2014年8月11日月曜日

夢の叶った日

土・日曜は展示会のお手伝いで名古屋三越栄店へ行ってきました。
ジブリ作品「耳をすませば」で背景を描いた井上直久先生の作品展です。
私が画家を目指すきっかけとなった憧れの先生なので、お会いできただけでも嬉しかったのですが。
2日間お仕事をご一緒させていただき、たくさんのことを学べました。
本当に夢のような時間でした。
私も自分を信じて頑張って行こうと思います。





6 件のコメント:

  1. ユキネコさん可愛いです!
    東急吉祥寺の個展楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。個展楽しんでいただけるよう頑張ります(^^)

      削除
  2. すばらしいですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)これからもがんばります!

      削除
  3. それは素敵ですね、これからも頑張ってください(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。これからもがんばります(*^^*)

      削除