2016年1月28日木曜日

個展初日

水戸での個展初日、平日にもかかわらずたくさんの方にご来場いただきまして大盛況でした(*^^*)
お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
このような展示会はひとりではとてもできない事で、家族のような事務所の方々、百貨店の皆様、支えてくれる周りの人たちがいてはじめて実現できます。
ひとに恵まれていて本当に幸せです。
始まったばかりですが残り5日間、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

-初作品集発行記念-
第5回 寺門由紀アート展
会期:2016年1月28日(木)〜2月2日(火)
(最終日は5時閉廊)
会場:水戸京成百貨店6階アートギャラリー1
作家来廊:会期中午後1時〜5時


焼き物の写真は、今日来てくださった陶芸家はるなさんからのプレゼント♪
お腹の子もこんな天使なのかなぁなんて思いながら幸せな気分になりました(#^.^#)










iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿