2018年3月3日土曜日

ワークショップ

昨日は地元常陸大宮市内にある小学校で絵の講師をさせていただきました!
今回のワークショップは市の地域創生課さまからのご依頼で、芸術に関する意識の醸成、次世代を担う人材の育成を目的とした事業という事でお話をいただきました。
個人作品と、学年ごとに作る全体作品。全体作品はしずく型に切った画用紙に好きな模様を描いてもらい合わせていくと大きな羽になるのですが、授業の後半にひとりひとりポーズをとって撮影しました。(写真は私が途中まで作ったものなので完成作品は是非展示の時にご覧ください♪)
生徒さんたち、先生方、皆んなの笑い声が何とも言えない喜びです。
個人作品も、それぞれとても魅力ある作品に仕上がっております♪
完成したものは3月15日〜4月1日まで常陸大宮市「道の駅みわ」で展示いたします!
是非足をお運びくださいませ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿