2018年7月19日木曜日

個展スタート

本日より地元水戸京成百貨店にて個展がスタートしました!!
初日から多くの方にお越しいただきました。誠にありがとうございます。
25日(最終日17時閉廊)までとなりますので、お時間がございましたら是非お越しくださいませ。

第7回 寺門由紀アート展
会場:京成百貨店6階アートギャラリー1
在廊:全日12時〜16時

また、一昨日は水戸ロータリークラブで講演させていただきました!大勢の方の前で話すのはとても緊張しましたが一番伝えたい事は伝えられたような気がします。
こういった場も少しずつ慣れていけるようになりたいです。






iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿