2019年11月12日火曜日

常陸大宮

広報誌に載せていただきました。
生まれ育った大切な地元である常陸大宮を絵を通してお伝えできればなぁと思っています。
そのために最近は市内の観光スポットなどを取材し、構想を練っております。
作品にして常陸大宮を伝えていくのは勿論ですが、この絵を描いた人はどんなところで生まれ育ったのだろうと興味を持ってもらえる作家になれるように頑張っていきたいと思います。

土の香りや、風の音、自然に囲まれてゆったりとした時間のなかで仕事ができる幸せ。
散歩に出かければ近所の人が柿をくれたり野菜をくれたり。
自分の子供の頃、そして今も娘の成長を地域のひとみんなに見守ってもらえる安心と温もり。
常陸大宮はそんな温かい場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿