2020年3月25日水曜日

ありがとうございました

東急百貨店吉祥寺店での個展が無事終了致しました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。今回は会場に立てませんでしたが、何名かのお客様からお手紙が届き、変わらずに待っていてくれる事が伝わってきて温かい気持ちになりました^_^
この気持ちをずっと大切にしていきたいです。
そして、1週間後からは仙台三越での三人展が始まります。
〜トライアングル・ワンダーランド展〜
会期:4月1日(水)〜7日(火)
会場:仙台三越 本館7階 アートギャラリー

世界的にも大変な状況ですが、皆さまお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿