2015年2月15日日曜日

少しずつ

入院してまして暫く更新できなかったのですが、また少しずつ5月の池袋の個展に向けて制作していきます(^^)
また、今年は地元に貢献出来る大きなお仕事をいただきました!久慈川沿いの階段約1000平米にペンキで絵を描きます。(茨城県常陸大宮市家和楽)水郡線の中舟生駅〜下小川駅の間を通過中に見える場所なのですが、ほんの一瞬の時間でも観た方の印象に残り、夢を与えられるような作品にしたいと思います。
もちろんひとりではとても制作出来ないので地元の方や友人に協力をお願いして、みんなで作る温かい作品にしたいと思います(*^^*)
何パターンか考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿